Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Driver License Renewal

更新された運転免許が届いた。
DMVから届いた更新のお知らせに手数料(15ドルに値上げされていた)分のチェックを付けて送り返すだけである。手続きが簡単なだけでなく、1ヶ月もかからないで更新された。新規に取得した時(4ヶ月待ち、奥はもっと)とは大違いだ。
新しく来た免許は先日のアタックのせいではないだろうが、セキュリティ機能が強化されているそうだ。ちょっと見にも水面に広がる波紋のような模様が追加されている。他にも目に見えない改良があるんだろう。”機能”の英語は複数形だったし。
good driving recordのため、5年有効の免許をくれるそうだ。そういえば、ユウスケの補習校入学式の日に駐車違反をとられたが、あれはカウントされなかったんだろうか…。