Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Black Mountain

久々朝から快晴。夜中に風があったために霞もなし。ということでRancho San AntonioからBlack Mountainを登る。

PG&E Trailの頂上からベイエリアを一望。

うちの会社のHQも小さいながら見える。 

ゆ~っくり登ってBlack Mountain頂上のアンテナまで。トレランでここまで登ってくる少年たちがいて敬服する。残念ながら自転車は不可。まあここで交差してるMontebelloは自転車可なんでいいか。

下りはPG&E Trailの左ルート。そこまで急じゃないけれど、日差しが強くて暑かった。1月とはとても思えない。

そういえば麓のRancho San Antonioに野生の七面鳥の群れが。

普通は人間を怖がってすぐ逃げてしまうんだけど、ここのはかなり近寄ってものそのそ歩いていた。野生とはいえ人間慣れしてるんだなきっと。

今日のハイク: