Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Loosened shift knob

会社帰り、シフトノブからコキコキ変な音がしだす。えっと、逝ってしまったか!?と一瞬思ったけど、単にノブをシャフトに固定しているイモネジが緩んだだけの様子。

Set of loose set screws

帰宅してノブを外す。このOMPのノブ、大昔に日本で買ってきたものだけど、

今日緩むまで15年間よく踏ん張ったw。

Gotta apply this

 外してみるとビリヤードの8番ボールみたいw。イモネジにロックタイトを塗って再装着。

ooo

そういえば今日Costcoで給油したんだけど、やたら混んでると思ったら一つのレーンが工事中。どうもハイオクプレミアムガソリンの何かが故障して修理中、ということでどのディスペンサーでもハイオク給油不可…。

No premium at Costco

 昔の日記を「また」載せるけどw、

仕方なく87オクタンガソリン給油。こればかりはしょうがない。でも帰りの運転も無問題、問題の気配もなし。これからは87でもいいかも。でもなんで89がないんだよ、Costco…。