Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Heath Ceramics

いつもFerry BuildingやMissionにある店舗で手にとっては棚に戻す、を繰り返してきたHeath Ceramicsのマグカップ。今週末2nd qualityものをさらに2割引で販売、という情報を得てサウサリートの本社ファクトリーストアまで。

Heath Ceramics

 開店前についたんだけど既に列ができてた。ただし!

Fiat 500

Free pastries by Cibo

同じサウサリートにある"Cibo"というベーカリー・カフェがコーヒー&ペストリーを無償提供!これは太っ腹。なので待つのも苦にならず。まあそれにしてもCiboのデモカー?のFiat 500、ルパン宜しくかわいいけれどそのサソリマークは嘘だろw。

Heath Ceramics

 11時の開店。皆段ボール箱を渡されて選び出す。自分はもちろんマグカップ狙い。それとプレート・ボウル等を物色。2nd qualityなんでじっくり見ないとダメなんで結構時間がかかる。マグは2色から一択できず2個掴んでしまったw。

Heath Ceramics factory

ここは工場で作っているところを見ることが出来る。1つずつ手作り。2つずつ並んでるものは焼く前と後。小さくなるのは想像に難くないけど、色の変化が面白い。

最終的にこれらを購入。

Got these today

 赤はホリデー専用だそうで奥が喜んでいた。しかしこれだけ買って税込みで$150しないってのはヒジョーにありがたい。

Snack time!

 帰り際に寄ったバークレイボウルの、例によってたたき売り99¢の🍓・梨に自家製ギリシャヨーグルト、コンゴのコーヒーで一服。落ち着く。