Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Entries from 2007-09-01 to 1 day

Robert Plant@Fresh Air

昨日タイ料理屋で同僚に聞いたんだけれど、NPRの"Fresh Air"で"Hard Rock and Heavy Metal Series"というのをやっていたらしい。で、覗いてみたら元Led Zeppelinのボーカリスト、Robert Plantがインタビューされていたんで聴いてみた(正確には2004年の再放…

モア・ベター

小森のおばちゃまの決まり文句、中学の頃、「これは"much better"が正しい。間違いだから使わないように。」と英語の先生にいわれたのを覚えているけれど、昨日のDiNotteのFlickrの写真のコメントに、"Mo Light, Mo Better!"というのがあった。へぇ、native…

虫と同類?

Sand Hill->Portola->Alpineの"The Loop"を回ってくる。最近ループの終了前にガソリンスタンドで炭酸系飲料をぷはーっとやるのが癖になってしまった。今日はRed Bull。$2.99で3ドル渡したらお釣りがなかったようなんでおまけしてあげた。 今日は90°F越えの暑…