Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Entries from 2021-11-29 to 1 day

ブラインド対決。

ということで我慢できずに早速食べ比べ。奥がブラインドしてみようとかいい出すんで、恐怖を感じながらもやってみた。 一枚目の左と3枚目がGalup、他がMadiの。 で、写真のクラムの状態を見ずにブラインドした結果、どうにか当てることに成功✌️。一言で言う…

パネトーネ第二弾?

前から気づいていたけど、Costcoで売ってるパネトーネ。 比較用に一つ買ってみる。 1キロサイズで$6.39とか、やたら安すぎるけどイタリアのパネトーネマザーを使った正真正銘パネトーネ。 MADI - Mainapanettoni "Conforms 100% to Italy's Panettone Law"と…

緑豆調達。

今度はBlack Friday/Cyber Monday dealに間に合わなかったやつ。セール前に豆が切れてしまったんで渋々注文。 いつもどおり20パウンド。そしたらかわいそうに思ったのか、セール用の送料が適用されていた😄

Cyber Monday

すでに元の語義から外れて久しいけれど、まあ安く売ってくれるならそれに越したことはない。もともとセールとか買い物とか、全く興味がないのだけれど、 必要に迫られて結局これの後継機種をポチる。この際センサーも一新すべく、センサーバンドル。HRMのバ…

今日の英語:lesbian

= レスボス島の もちろん「レズビアン」なんだけど、語源がギリシャレスボス島の詩人サッフォーから来ていることを知る。というのも、 SFのRainbow Groceryに「レズビアン・フェタチーズ」が置いてあるんだそう。フェタチーズに関しては前調べて、 アメリカ…