Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

ブラインド対決。

ということで我慢できずに早速食べ比べ。奥がブラインドしてみようとかいい出すんで、恐怖を感じながらもやってみた。

Crumbs

Madi Gran Panettone

Gran Glup Panettone Glassato

一枚目の左と3枚目がGalup、他がMadiの。

で、写真のクラムの状態を見ずにブラインドした結果、どうにか当てることに成功✌️。一言で言うと綿あめぶりがやっぱり違う。それと噛み締めた後にじわっと来るコクかな。やっぱり値段の差はある。ブラインド終わってクラムをしげしげ比べたけど、オープン具合がぜんぜん違うな。

ただし!Madiの方も決して美味しくないわけではなく、充分満足なレベル。というかこの値段でこのレベルのパネトーネを用意できるCostco、やっぱり素晴らしい。ちなみに同じものがアマゾンだと、

$16.93。それがCostcoだと丁度$10安い$6.39。これは間違いなく買いである。