Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Stollen

MVのマーケットに来るメインの理由、まあ普段のプロデュースも買うけど、やはりMidwife & the Baker。んで、着いてみたら、

Panettone

あーっ!パネトーネじゃないですか。こ、これは…どうしよう。と思って値段聞いたら$40。現金不足w。指を咥えて見てたのをかわいそうに思ったのか(違)、試食させてくれた。 Manresaのとは違ってキメの細かいクラム。パンよりもお菓子系

んで、これだけじゃあれなんで別の季節物、シュトーレンを。「シュトーレンもあるよ、$18で」って商売うまいなお兄さんw。

Midwife & the Baker

 なので買う。ちなみに2年前はManresaで。

家に帰って早速。

Stollen

買った時点ですでにきれいに包まれていたシュトーレン

Stollen

Stollen

 んー、クリスマス近し!