Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Choco Brownie Panettone - Vergani

ちょっとした用があって久々Valley Fairに寄る。そしたらやっぱり覗くよね、Eataly。

Panettoni at Eataly Silicon Valley

IGで60種類以上用意してる!と言うだけあってパネトーネの数が半端じゃない。FiasconaroやGalupといったおなじみから、全然知らないやつとかいろいろ。

Upside down panettoni (real?)

吊るしてあるのは飾りだよなぁ。でもホリディ気分が上がりまくり。手ぶらで帰るのもあれなんで、

Choco Brownie Panettone - Vergani

一つ買う😅。Verganiは前にColombaを食べて知っていたブランド。

今日買ったのはチョコブラウニー。名前からして強力そう。

Choco Brownie Panettone - Vergani

これで本シーズン5つ目。この前のCostcoのMadiはまだ手つかずだけど、こっちから食べることにする。

Choco Brownie Panettone - Vergani

Choco Brownie Panettone - Vergani

チョコチップがたくさん。ブラウニーとパネトーネってクラムとして相反するんじゃないかと思ったけど、ブラウニーは味に現れている様子。比較的キメが細かいけれどそれでいて重くなく、ふわっとしたパネトーネ特有の食感は失われていない。

うまいです。