Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Chocolate Panettone for Christmas

From Roy.のパネトーネ。今までWhole Foodsで売っていた小さいパッケージのものしか食べたことがなかったけど、今年はWFで取り扱ってないようなのでサイトから直接クリスマス用のを注文してみた。

Thick foam

 すんごい緩衝材。まるでPCとかその手のコンピュータ機器梱包レベル。

Panettone From Roy

Chocolate Panettone for Christmas

 でかい!WFのやつがスモールなんで、大きいのは予想してたつもりだけど、ここまで大きいとは。というか背が高い。逆さにした時引っ張ってるんじゃないかと思うほど

早速2等分してみる。

Chocolate Panettone for Christmas

Chocolate Panettone for Christmas

おお、もうね、完璧なクラム。なぜここまでオープンに焼けるのか。

Chocolate Panettone for Christmas

軽いのにしっとり感半端なし。緩衝材は大げさではなく、このオープンクラムを潰さないために必要なもの。お値段は張るけれど、この満足感からすれば安いくらい。