Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

賃貸契約締結!

昨日ようやく賃貸契約書にサインをし、1ヶ月続いたHouse Huntingから解放された。こんな時はしみじみ緑茶で一服したいもんだ。大家さんは気さくな人で、とってもお喋りだ。まるで機関銃のようにしゃべりまくる。テキサスのエルパソ出身で、ヒスパニックにちょっとネイティブアメリカンが入っているかもしれない。契約書はこの人が自分で作ったもののようで、ポップな字体でプリントされていた。29日に鍵の引き渡しだが、住所が決まっているので諸々の住所変更が始められる。不動産屋に頼んで早めに電話番号を振ってもらおう。