Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

ユウスケの日記

ユウスケが夏休みの宿題でウェブサイトを作って以来、ユウスケに日記をつけさせている。
とりあえず、ウェブで公開している以上最低限の検閲は入れているが、基本的にはユウスケに全て任せている(誤字もあえてそのまま)。少しでも作文能力をつけさせようというねらいなのだが、少しは上手になっているのだろうか?

面白いので、日記に登場する人物とその登場回数を調べてみた。

No.1(10回) ママ・ジェフリー
No.3(5回) トシ君
No.4(4回) 福原君・先生・レオ
No.7(3回) パパ
No.8(1回) ジェフリーのおかあさん・ジェフリーのおばあさん・スティーベン・餅長君・御ばあちゃま・あるおじさん

う〜ん、ユウスケの中で父親の占める位置は7位か…。まあ、”あるおじさん”には勝ってるから良いけど(笑)。