Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

ウィリアム・ハン第2弾シングル

ABC振興会より:

そしてもうひとつ待望の第2弾シングルのビデオの情報なのですが、今度はあのクィーンの名曲「We Are The Champions」です! あんなに難しい歌が、ハン君に歌えるのか?と思いますが、やっぱり全然歌えてません。ご丁寧にプロモーションビデオまで作ってますが、安っぽいのを通り越した出来で、ある意味神々しくさえ見えてきます。その上、同じくクィーンの名曲「ボヘミアン・ラプソディ」をイメージしたシーンもアリという適当なつくり。いつかクィーン・ファンに刺されると思います。

まあ、歌い方は今まで通りで容易に想像が付くんだが、笑えるのが歌い終わったあとのインタビュー。”なんでこの曲をやることにしたんですか?”に対して、”みんなを元気付けるため”。彼の歌声を聞いたらみんな力が抜けていくと思うのだが。。。