Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

del.icio.us進化中。

以前にここでUIがショボい事を書きましたが、AJAXをつかって使い勝手がよくなりました。特にブックマーク時にタグをGoogle Suggestばりに引っ張ってきてくれるのが偉い。これ欲しかったんです。自分でタグ付けしておきながら、ブックマーク時に"podcast"か"podcasting"かどっちだったかなぁとかいつも悩んでいたんで。。。あげく両方のタグが存在したり(笑)。
ところでdel.icio.usに登録するブックマークは全て丸見えなんで、会社の機密情報を含んだページが登録できなくて歯がゆい思いをしていたら、同じ事を考えていた人が社内にいた様子。de.lirio.us(うーん、なんて発音するんだろう)というdel.icio.usオープンソースクローンを使って社内に同機能のサイトを構築してくれました。これはありがたい!
まだまだうちの会社も捨てたもんじゃないな。