Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Lance Armstrong/Sheryl Crow on SNL

ホストがランス・アームストロングだったんで久しぶりにサタデーナイトライブを見る。シェリル・クロウもそろって音楽ゲストとして登場。
スキットの一つにツール・ド・フランス七冠のランスがトライアスロンに出るものがあった。自転車のパートは素晴らしいパフォーマンスを見せるも、ランニングは訳のわからない走り方で他の選手に抜かれ、スイミングではおぼれる始末。救助隊に救助されたあとの一言:"僕はカナヅチなんだ。".
オチは”自転車のパートでダメだったら笑われるだろ?”だったんだが、元々彼はトライアスロンの選手だったんだけどねぇ。