Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

40 mile loop

Redwood Gulch Rd. -> CA9 -> Skyline Blvd. -> Page Mill Rd. -> Arastradero Rd. -> Foothill Expwy.
予想はしていたけれど、かなーり寒かった。
Tree Patch
Saratoga Gapにあったクリスマスツリーパッチ用のサイン。今日はクリスマス前の(実質)最後の週末。ツリーを屋根の上に載せた車と数台すれ違ったが思いのほか数が少ないと思ったら、Skyline脇のところの看板には既に"Sold Out"の文字が。ツリーを求めて路頭に迷っていた車もいたのかもしれない。
帰りのFoothill、なんかスピードが乗らない。bonkでもないんで変だと思ったらどうやら後輪がスローパンクで指で押してへこむぐらい空気圧が減っていた。困るんだよなぁ、スローパンク…。
今日のレコードキーピング:

  • 走行距離:42.91 mile (69.1 km)
  • 走行時間:2時間51分41秒
  • 平均時速:15.00 m/h (24.1 km/h)
  • 最高時速:38.6 m/h (62.1 km/h)
  • 平均心拍数:141 b/m
  • 消費カロリー:2,188 kcal
  • 登り:3,660 ft (1,116 m)