Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

ようやくWii購入。

アメリカのWii市場は異常を通り越して「任天堂はアホちゃうか?」というレベル。発売後ほぼ1年経つけれど、未だにonlineではもちろん、Best Buyなどの電気屋も常に在庫切れ、販売日には開店前から行列が出来るという異常ぶり。今後ホリデーシーズンに向けて更に品薄が予想されるんで子ども達のためにWii探しに出かける。
一軒目のBest Buyで空振りの後、CampbellのFry'sへ。そしたら一つだけ返品されてきた箱があったんで、不具合があったら更に返品可能かを確認の後、購入。定価のおよそ5%引きで買えた。
Nintendo Wii
テストを兼ねて色々試したけれど、久しぶりにはまった(笑)。特にWii SportsのTennis。なかなか良くできている。ただ自分の意志にそぐわない場合*1もままあり、そのせいで失点すると悔しいんだよな。
しばらく楽しめそう。

*1:たとえば「そこは間違いなくフォアハンドに回り込むだろ普通!」とか。