Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

JavaOne2日目。

二日目が終わった時点でなんか既に疲れてきた。
今年で3年め(?)になるけれど、今年もSan Francisco Bicycle Coalitionがボランティアとして自転車パーキングを開いている。
Bike parking@JavaOne
ただこれ、実際はあんまり現実的ではないのである。一昨年、JavaOneとBike-To-Work-Dayが重なった時に一度だけ使ったことがあるけれど、このパーキングの終了時間が午後7時。BOFや各種パーティなどに出ていたら絶対に間に合わない。ちょっと無理があるよなぁ。Cat's Hill Classicの時もSilicon Valley Bicycle Coalitionが無料バレットパーキングを開いていたけれど、こっちはとても便利だっただけに、JavaOneのももうちょっと考えて運用して欲しいと思う。
今日の午後はかなりの時間をパビリオンで過ごす。JavaOneでなにが楽しいかといえば、やっぱりパビリオンでしょう。来年のJavaOneまでのパジャマ用(その後は自転車整備用)Tシャツ複数枚をゲット。そんななかとあるブースのポスターを見て目が点に。
What can I say!?
これはないだろ、これは!Totoro Sushiに通じるものがある。