Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

SockGuy

今週はPerformanceBikeで全品15%オフセール。この機会に前から気になっていたTruing Stand(振れ取り台)を買おうとCampbellのお店に。道路を走ると気にならないけれど、三本ローラーだと上下方向のブレが如実に分かるんだよな。
別に高級品じゃなくてよいのでPerformanceBikeブランド(Spin Doctorという)のを買いに行ったんだけれど、何だかわからないが$69なんていう値付けがしてあったんで結局買わずじまい。ウェブだともっと安かったはず。その代わりと言っては何だけれど、ヘルメットにつけるバックミラーと、次男に「どうしても買え!」と言われて買ったのがこれ:
Got Wood?
SockGuyのビーバー。次男曰く私に似てるんだそうな。そうかなぁ(笑)。