Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Bonny Doon Rd.

いつの間にかまた有休が満杯に。油断しているとあっという間に貯まるんだよな。
ということで今日は有休取得で久しぶりに遠乗り、Los GatosからOld Santa Cruz Hwy/Summit/Soquel San Jose経由でSanta Cruzまで。
West Cliff Dr.沿いのLighthouse Field State Beach。Boardwalkあたりより、この辺の雰囲気の方が好み。
Bronze sculpture at Lighthouse Point
今日は気温は低めだけれど、自転車に乗るにはちょうど良い気候。Santa Cruzから太平洋岸のHwy1を北上。Hwy1沿いはもう春満開。
California Poppies
Wild flowers
Hwy1をDavenportまで北上。噂によればここにはNudist beachがあるらしいけれど、この気温じゃ誰もいないだろう。そこからTour of Californiaでも使われた、Bonny Doon Rd.を登る。道幅も広く、勾配もそこまできつくなく安定していて結構走り易く感じた。ただ夏は日差しがきついかも。
Bonny Doon Rd. & Pine Flat Rd.
Bonny DoonからPine Flatに入って、Ice Cream Gradeで右折。Scotts Valleyまで降ったらそこからGlenwood/Mtn.CharlieでSummitまで復帰。なかなか登り甲斐のあるコースだった。
今日のレコードキーピング: