Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

そこらのバラエティより面白いインタビュー。

日本ではあんまり話題に上ってないかもしれないけれど、アメリカはここ数日この話題で持ち切り。全米が見守った風船事件解決後、Larry King LiveでWolf Blitzerが家族の独占インタビューをしたんだけれど、傑作はその6歳の少年のコメント。

実はこの話、親が名声のためにでっち上げた作り話だったんだけれど、このインタビューの時点ではもちろんそれは解っていない。ずっとガレージにいた(事になっていた)子供に対してWolf Blitzerが、「必死に探しているのが聞こえなかった?」と聞いた後のやり取りがプライスレス。

父:He's asking, Falcon, did you hear us calling your name at any time?
子:Uh huh.
父:You did!?
母:You did!?
父:Why didn't you come out?
子:Um, you guys said that, um, we did this for the show.
父:yeah...
子:オナラ
母:huh?
父:You didn't, um, come out?
子:No
父:大きなため息。

子供がぽろっと「ショーのためにやった」とライブで白状した後の、あのオナラのタイミングは狙って出せるもんじゃない。