Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Low Key結果発表。

まずは最終戦のMt.Hamiltonの結果。今回もIrish National Hillclimb Championが参戦していたんだけれど、ぶっちぎりの勝利。71分って人間業とは思えない。しかも今回は彼の奥さんも参戦して80分。凄いカップルだ。で、自分は89分33秒、男子で43/117。やはりこのぐらいの坂が自分には一番合ってる気がする。
最終戦が終わったことで、総合成績もファイナルに。これは9戦のポイント中、成績のよい4戦のポイントの総和で順位を競う物。自分の場合最終成績は、

  • OLH: 106.82
  • E.Dunne Ave.: 104.70
  • Welch Creek: 97.36
  • Bonny Doon/Pine Flat: 106.02
  • Hicks/Mt.Umunhum: 88.99
  • Mt.Hamilton: 105.75

これを見て、火を見るより明らかなのは激坂での成績が悪いこと。ただこれら2戦はカウントから除外されるんでラッキー。で、成績は男子で34/313。まあでもこれは参戦数が4戦に満たない速い人が必ずしも上位に食い込むわけではない点に注意。
来年は激坂でも他の坂と同じぐらいの戦績が残せるようにしたい。