Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Free Lunch

それはPayPalから来たDM。PayPalのmobile appを使ってチェックアウトすると$10進呈、というオファー。これはオイシイ。参加レストランのリストが付いてたんだけれど、ピンポイントで近所のレストランが。
ということで近所の謎モールに入っているBBQ屋さん"JC's Famous BBQ"で試し。前から気になってたんだけれど試す機会がなかったんだよね。
JC's Famous BBQ
mobile appで注文したのはランチスペシャル、ポークリブ3本、チキン2本、それにガーリックブレッド・サイドにグリーンサラダで税金込みで$9.75。オーダーを入れると$0.00課金されたw。10分ぐらいしてピックアップに行ったら既に出来上がり。見た目古ぼけたBBQ屋さんだけど、なかなかやるな。
Pork Ribs and Chicken
で、肝心の味は…、まあ可も無く不可も無い普通のBBQ。肉はスルッと骨から取れていい感じだけれど、BBQソースがちょっと安っぽいかも。基本甘すぎなんだよな。