Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

久々中華スーパー観察。

昨日のダンジネスクラブ、De Anzaにある比較的新しいRanch 99で購入。旧正月前で混んでるかと思ったけれど、そうでもなかったかな。ということで中華スーパーは久しぶりだったんで、久々観察。

「健康の油切」な「沖縄山苦瓜分解茶」。まあ察するに沖縄産ゴーヤを使った減肥茶って所だろう。しかもハンバーガーのイメージ付き。

I kind of understand, probably means Okinawan bitter gourd based fat burning tea.

「チキンチョップ」!? 「チョップ」ってことはリブ肉のはずだけれど、どう見ても鶏のドラムスティックのイメージにしか見えないw.しかも「意大利」ってことはイタリアンのつもりなんだよなこれ。

チキンチョップ!

 まあこれは中華製じゃないけれど、どう見てもパクリ。ちなみにオランダ製のチョコレートスプレッド。

I barely thought this imitation was actually from Holland