Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Thanh Hương Sandwiches

サンドイッチ週間、メキシカン・アメリカンと来て最終日はチーズステーキと迷ったけど、やっぱり「バイン・ミー」。なぜ「バイン」(再掲w。

自分のイチオシBanh MiはやっぱりTullyのHuong Lanなのだけど、会社からリトルサイゴン近辺はちと遠い。というか行ったらそのまま帰宅になりかねないんでw、近所のを探したらリンク先の十番勝負の2件目、Thanh Huongの支店が近所にあることを発見、それも実はこの前生麺phoを食べたPho Kim Longの一角に隣接。これは行かざるをえないw。

Thanh Hương Sandwiches

店構えは典型的ベトナミーズ惣菜屋。学食レベルのテーブル&椅子があってそこで食べられる。サンドイッチ以外にもランチボックスとか、あ、そうだ!ベトナムおかゆがメニューに!今度頼んでみよう。

で、Banh Miである。ポピュラーらしいハム&蒸した豚&パテのコンボ。

Bánh mì Thịt Chả (#2 - Ham & Steamed Pork w/ Pate)

 見よ!この見事なカラーコンビネーション。ベトナム風バゲットはサクサク、野菜たっぷり&ハラペーニョ&香菜のキック。もう言うことないですねこれは。$4でこの大きさ・満足度はサンドイッチ界最強。