Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Uvas Reservoir

ここ一週間の大雨。ようやく一段落。ということでなんと今年の初ライド。Santa Cruzのお山はまだ通行止めとかあるし、雨上がりの下りは怖いんで平坦貯水池ライドへ。

Uvas Canyon County Park Is Closed

 といっても南サンノゼも大きな被害が。ここのモーターパークは洪水被害を避けるため、確か強制退去命令が発せられたはず。

Uvas Reservoir

 Uvas Reservoir定点観測。きったねーw。こんなにドロドロなのも、貯水量が多いのも初めて見たかも。ここによれば102%の貯水量だった様子。キャパオーバーw。

Temporarily emerged stream

Better view than Uvas

貯水池は汚かったけど、即席の小川とか池が出没。なんか和む光景。

今日のライド: