Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

冷蔵庫新調。

家の備忘録。ここ一年近くだましだまし使ってきた冷蔵庫。どうもウォーターラインがおかしく、冷凍庫の下に氷がたまり、それが溶け出して床が水浸し、という事象が発生して以来、手動で氷を処分、というケアが習慣に。

で、最近はこのサイクルが日課に近づきつつあったんで、ついに腰上げた。

New fridge

 使い勝手と容量だけを考えてサムスンのほぼベーシックなタイプに。前のより容量が大きいぶんキッチンへの出っ張りが増したけど、それ以外は満足。音も静かなのがよろしい。でもこのモデル、会社のブレイクルームのとほぼ同じなんだよなw。

冷蔵庫配達、大昔のシアーズの悪夢を思い出すけど、Costcoで買ったこれは至ってスムーズ。時間どおりに来たし、テキパキ度半端なかったし、いい家だ、と褒めてくれたしw。メキシカンのお兄ちゃんたちの働きぶりは毎度目を見張る。