Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

ブースター2本目。

打ってきた。今回はそこまで差し迫ってはなさそうだけれど、いつまた波が来るかわからないし、その時打っても2週間効果でないし。打てる時に打っておくのが良いよなやっぱり。

2nd booster 💉✅

場所は近所のSafewayの薬局で。初めてサンタクララ郡が提供しているところでないところで打ったけど、ほぼフルーショット感覚。全然こっちのほうが便利。

2nd booster 💉✅

4本目の記録もしっかりと。手書きじゃないんで読みやすい。今回もモデルナで。ファイザーx2、モデルナx2でバランス取ってみた。Safeway10%オフクーポンがご褒美。

前3回はほぼ全くと言っていいほどリアクションが来なかったんで、今回もそれを期待。