Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

TJ's製品レビュー。

1つ目は新製品唐揚げ。唐揚げ本体の写真なしw

Japanese "inspired" Chicken Karaage

Japanese "inspired"とある。この"inspired"、今まで結構な商品を試したけどほぼ裏切られ続けてきた。なのでこれもアレかと想像したら意外とまとも。まあやっぱり揚げたてには敵わないけど、インスタントにしては結構行ける。ただアレだ、

Sweet & Savory Dipping Sauce - TJ's Karaage

付属のこの"Sweet & Savory Dipping Sauce"。これは除く😅

もう一つは"Ube Spread"。偶然うちにあったフィリピン物のUbe Jamと比較対決。

Ube Halaya Purple Yam Jam / TJ's Ube Spread

Ube Halaya Purple Yam Jam / TJ's Ube Spread

うーむ、左のフィリピン物に比べるとかなり色々いじってある味。結構しょっぱい。バターも混じってるし。まあ「スプレッド」だからな。左のは砂糖・着色料以外は水&芋のみ。ヤムイモ餡といった感じ。素朴で自分はこっちが好み。カロリーも右のほうが3割強増し。