Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Hemorrhoidsその後。

2年前にゴムバンド処置を2度ほどしたけど、

結局徐々に悪化して、再び今度は別の専門医を紹介してもらう。新しい先生だったけど場所は前回の先生と目と鼻の先。しかも状況を説明したら今回は*その場で*ゴムバンド処置してくれたんでちょっと驚く。もちろん麻酔もなし。少々痛かったし変な気分だったけど、全身麻酔で一日潰れる、しかも前日は絶食&ソリューションがぶ飲みしなきゃならないのに比べたら全然楽でよろしい。

もう一つ大きいのがあるようなので、6週間後に経過観察&再びゴムバンド処置の予定。

OK, how? 😄

診察室に掛かってた帽子。いやどうやったら楽しくなるんですかそれ聞きたい😄