Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

CACOCO Drinking Chocolate

今日は雨予報、なんでコアトレ・ローラー回したんだけど、終わってみたらなんか陽が射してる。なんでぷらぷらMTBポタリング。キャンベルのファーマーズマーケットに。そこで目に止まったのが、

CACOCO Drinking Chocolate

 飲むヨーグルトならぬ飲むチョコレート。気になったんで試飲。

CACOCO Drinking Chocolate

 おお、ココアを💯倍濃厚にした感じ。かつスパイスが良い感じで効いてて宜しい。

Gordie

 宣伝になるんで撮った写真送って!と売り子のお兄さん。サンタクルーズから来てるらしい。んで、帰ってウェブ調べたら、

おー、キックスターターで登場したばかりなのか。がんばれ、ローカル企業!

今日のライド。天気予報通り、帰りににわか雨に降られた: