Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Father's Day Special Bagels

父の日なので奥がこれを頼んでくれた。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Manresa Bread (@manresabread)

www.instagram.com

ということで、散歩を兼ねてキャンベルへ。ファーマーズマーケット、いつの間にかAlexandre Family Farmが出店していた様子。

Alexandre Family Farm

トラックを何周か歩いた後、Manresa Breadへ。

Manresa Bread

Manresa Bread

ここに来たのはパンデミック以前以来。ただし未だdine-inはなし。ピックアップでベーグル受け取り。

Father's Day Special from Manresa Bread

 でかい。この前のDaily Driverと比べたら大人と子供ぐらい違う。

Crumbs

 "freshly-milled einkorn"を使ったサワードウベーグル。かなりずっしり。

Roasted Strawberry Schmear

Roasted Strawberry Schmear

ベーグル用スプレッドのことをイディッシュ語で"schmear"と言うらしい。これはローストしたいちごのスプレッド。かなり濃厚で旨い。

Smoked Salmon & Roasted Schmear bagel sandwich

早速お昼にスモークサーモン&ストロベリーシュミアベーグルサンド。Manresa Breadがベーグルを焼いたのは記憶にない。これも父の日限定スペシャルだそうだけど、einkornの粉のためか、クラストパリパリクラムモチモチという感じではなかった。 ベーグルの出来という観点からしたら、やっぱりBoichik Bagelsに一日の長があるように思える。