Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Pho Hà Nôi San Jose

友人の写真に釣られる。やっぱりここの生麺旨いし、スープはコクたっぷり。

Phở Gà Đặc Biệt

 奥はカモのお粥。

Cháo Vịt

 食べた後モール内散歩。しかしここのモール、ずんずんでかくなっていくなぁ。

奥がお茶屋を見たいと言うんで入ったら、そこの店主が商売上手。いきなりジェラートの写真取り出して、「パウダーじゃなくて生のフルーツから作ってるドリアンジェラートは全米でうちだけ!」とサンプルを差し出すんで、買わずに店出るには忍びない状況に。

Paris Baguette in Century Mall

 モールの中央の建物にベトナムパン屋があったんだけど、潰れてた。そしてそこに貼ってあったのがこれ。パ、パリスバゲット…。ベトナムの中心に突っ込む韓国の底力あなどれん。

最後にMaximによってこんなの見つけた。

Nui Gạo (Rice Macaroni)

 ベトナミーズ、米粉の麺類数あれど、ペンネは初めて見たかも。ということで試しに買ってきた。