Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Buôn Mê Thuột Delight

昨日phoを食べに行ったら生麺売り切れ、

Pho Bo

 今日の昼にBanh Mi食べに行こうとしたら向かった店が閉店してた。

ベトナミーズのミニ不運x2だったけど、今日初めての場所のCostcoに寄ったらこれ発見、

Buôn Mê Thuột Delight

 おお、これはあれですね。

Today, we are excited to announce the opening of our Lee’s Coffee Roastery. Proudly located in Little Saigon, USA, our customers can come experience our coffee roasting process and see the dedication we put into each cup of coffee. From bean to cup, we hope to share the best coffee for you.

Lee's Coffee Roastery

 サイト調べたらロースタリーはサンノゼベトナムタウンの中、ローストやりだしたのはどうも最近の様子。ということでもちろん買って試す。そもそも雪印なんで在庫なくなり次第ディスコンかもしれないし。

Buôn Mê Thuột Delight

Buôn Mê Thuột Delight

ホールビーンが売ってなかったんでgroundだったけど、結構細かく挽いてある。pour overにはちと細かすぎるけど、ベトナムプレスには向いてるだろうな。

Buôn Mê Thuột Delight

 ベトナムコーヒーなんでコンデンスミルクで。うん、これですよ。久しぶりに飲んだけど懐かし旨い。今までベトナムコーヒーを家で淹れる時はNOLAのCafe Du Mondeのチコリコーヒーと決まってたけど、

この選択肢は有りだな。そもそもサンノゼジモティのロースタリーだし。