Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

だらだら週間

保険金請求のため、おばあさまに領収書を切ってもらった途端になんと紛失していたはずの傘やパコパコが発見された。なんと引越やがクリスマスツリーの箱に忍び混ませていたのだ。少し申し訳ない気もしたが、そんなところに入れる方も入れる方なのでそのままにしておくことにした。

ビザの承認がおりてなんか気が抜けてしまい、本来は忙しく働かなければならないのだが、だらだらと過ごしてしまっている。明日は賃貸の契約をしに町田まで行くし、引越用の段ボール箱やガムテープはもう配られており、こつこつと片づけをすべきなのだが…。

そういえばいつのまにかGeoCitiesがYahoo!の一部になっていた。