Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

明日から5連休

土日+会社指定の休日+独立記念日+引越で思わず5連休になった。といっても特にやることもないのだが…。地道に引越をしようと思う。

今日でバス通勤が終わった。これからは雨が降らない限り(冬まではないだろう)ザ・チャリによる通勤だ。家フー(!)で調べたら、去年までは会社まで2.4マイル、今度の家は3.2マイルなので、ちょっとよけいに走るが、まあ誤差の範囲だ。そういえば今日の昼は同僚のポルシェに男3人乗って行ったが、狭すぎて死ぬかと思った。

家に帰ると長男が、”一番今の動物の中で恐竜に近いのはワニなんだよ”と自慢げに言うのでそれは違うと諭したら、補習校から借りてきたふるーい本に書いてあったのだ。物持ちがいいのはよいことだが、こういうのはちょっと困る。