Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

ポスト引越

今日は頑張るぞと思って起きたのだが、結局片づけはあまりすすまなかった。片づけやすい箱から開けるので、残っているのはとりあえず開けたくないものばかりだ。このまま置いておくっていう手もあるのだが、開けて中を調べないと破損状況がわからず、保険の申請が出来ないので必ず開けなければいけないというのがやっかいだ。まずオーディオ関係を元に戻し、とりあえず音が鳴る環境を作った。一軒家は周りを気にせずに音を鳴らせるので嬉しい。Miles DavisのCDを気持ちよくかけていたら奥が一言、”その音楽、不安な気持ちになるから止めてくれない?”結婚十年来、奥がマイルスを好きでないことを初めて知らされた。う〜ん、このテンションがいいんじゃないか!スマップよりは100倍(もっとか)良いぞ。

すすまない原因の一つに、昨日ケーブルTVがつながってしまったこともある。今日は土曜なので日本語放送の日だ。ラリーホプキンスホンダの改装が終わってフランク高田が袴で登場していた。あいからわずインパクト強し。

一軒家で困ること。時々誰が何処にいるのかわからなくなること。芝の水撒きがめんどーな事。