Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

New Business Opportunity

昨日回復しかかった天気、また悪化。午後は時折土砂降りの雨だった。もちろん気温は低いままである。
そんなわけで、今日は一日中家で本を読んだり、DVDを見たりして過ごす。外に出たのはゴミ出しのみ。
奥はほぼ一日中キルト。キルト教室を開講しようとしているのだが、先日某所で配ったチラシの効果が未だに出ない。生徒は集まらないし、寒いしと愚痴をこぼしている。
そんなことを自分はトレーニングをしながらぼーっと考えていたんだが、エアロビクスとキルトを一緒にできれば、寒くもないし、キルトが趣味の人によくある肥満も解消できるし、良いんじゃないだろうか?名付けて”エアロビキルト©”。そして奥を”カリスマエアロビキルター”に仕上げて、門下生を増やす。
うーん、だめだなきっと(笑)。