Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Hooters Chicken Wings

今日奥がCostcoにいって見つけてきた物。Hooters Chicken Wingsの冷凍パック。Hootersについては何度か日記に書いたけれど、冷凍食品として出てるのは初めて見た。早速夕食で食べたけれど、うーん、ノーコメントにしときましょう。やっぱり実際にお店で食べるのとは大違いだ。揚げ物を冷凍にした時点である程度想像はついたのだが。それにやっぱりソースは3 mile islandsの辛さじゃないとだめだ。
ところでこの辺りになんでHootersができないのか、健康志向のカリフォルニアンにはぎとぎとのチキンウィングが受けないという理由だけではなく、Hooters Girlのオーディションに合格するようなブロンド・バストぼーん・ヒップぼーんな子が少ないからじゃないだろうか…。