Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Mission San Jose

この前ユウスケがミッションプロジェクト*1をやったと思ったら、もうレオの番。レオの割り当てはMission San Jose。イーストベイにある14番目に建てられたミッションである。
Mission San Jose
いたるところに小学校4年生とおぼしき子供と、ビデオやデジカメを構えた親の集団と出くわす。うちもその例に漏れない。”小学校4年生?”と聞いてきてそうだと答えると、したり顔をする親もいた。なかにはあらかじめ作ってきたらしい原稿をレポーターさながらに読み上げる子供、それをビデオ撮影する親。
皆かなり気合いが入っている。

*1:カリフォルニアの小学校4年生に課される、割り当てられたミッションについてレポートするプロジェクト