Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Monterey Bay Aquarium

昨日の日記にも書いたとおり、モントレーの水族館へ。
The Great White Shark
ホオジロザメは悠々と大きな水槽を回遊。まだ子供で体長は2メーターに満たないが、その姿は他の鮫には見られない威厳に満ちていた。
威厳はないけれど、こんな顔した魚もいた。Monkey-Faced Eelという魚。こういう天然のとぼけ面を見られるのも水族館の楽しみの一つである。
Grumpy?
今日はとても良い天気&陽気だったので、その後昼食&キャナリーロウ散歩。ギラデリでお茶。奥&子供たちはめちゃめちゃ甘い&大きいサンデーを注文。私の注文したこのカプチーノも充分大きいが。
A cup of Cappuccino