Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

WRC 世界ラリー選手権 2004 総集編DVD

WRC 世界ラリー選手権 2004 総集編 [DVD]

WRC 世界ラリー選手権 2004 総集編 [DVD]

ようやく到着。実際の映像を見ても、既にローブは王者の風格である。フランス人がフランス車に乗ってフランスの地で開催されるラリーでチャンピオン、格別な物があるだろう。そういう意味では初めて日本で開催されたWRCで、日本車が勝利するのも格別な物であるはずだ。
このDVD、DVDのスペシャルフィーチャーとしてそれぞれのドライバーのインカー映像がカメラアングルの切り替えで同時に見られるようになっている。音声ももちろん4車分切り替え可能。これは嬉しい。また、現物を手にするまで知らなかったんだが初回限定版にはそれ特別の特典があって:

がついてきた。えっと、あんまり嬉しくないんですが(笑)。
ところでtechnoratiでWRCのタグを見てみたら、Flickrに載せた私のFord RS200の写真がドーンと出てました。なんかちょっと嬉しいかも。