Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

暑いクリスマス・イブ

何だかわからないけれど、変に暖かい、というか暑い。ずーっと雨で平均気温が上がっていた所に、今日は陽が射したんでぐぐっと気温が上がった。最高20℃まで行った様子。今日は子ども達のクリスマスプレゼントを買いにCampbellのFry'sまで行ったんだけれど、エアコン入れないと暑くて走れなかった。
そんな中、一週間ぶりに自転車。コースはいつものMt.Eden -> Pierce Rd。始めはちょっと息切れ気味だったけれど、それもすぐに解消した後は良いペースで走れ、結果的にコース最高平均時速を記録。一週間ぐらい空いた方が脚の疲労が完全に抜けて良いのかも知れない。
今日のレコードキーピング:

  • 走行距離:16.3 mile (26.2 km)
  • 走行時間:56分
  • 平均時速:17.3 m/h (27.8 km/h)
  • 最高時速:38.1 m/h (61.3 km/h)
  • 平均心拍数:156 b/m
  • 消費カロリー:709 kcal
  • 登り:1,040 ft (317 m)