Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Steps/Smokin' in the Pit

Michael Breckerお亡くなりのニュース以来ブレッカーを聴いてるんですが、今日ついついポチッと押してしまったのがこれ:

Smokin in Pit

Smokin in Pit

これは名盤。アナログレコードは持ってるんですが、プレーヤーが無い(笑)んでもう十年以上聴いてないです。よって買い替え。ただジャケットは昔のドラムの写真のものの方がよかったんじゃないかな。今は無き六本木ピットインらしさが出てると思います。でもこのCD版には私の好きな"Not Ethiopia"がalternate takeまで入っているのはうれしい。渡辺香津美のソロも良いし。
渡辺香津美といえばいつのまにかMo'Bop IIIを出している模様。これも買わねば。
Mo’BOPIII

Mo’BOPIII