Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Allan HoldsworthのライブがDVDに。

去年Yoshi'sで行われたライブが既にDVDで発売になった模様。YouTubeにもいくつかプロモーションと思われるクリップが載っています。

これはTony Williams Lifetimeの"Fred"を演奏しているところ。こんな感じでうねうね続きます。このライブ収録の前日にYoshi'sで彼らの演奏を聴いたんですが、

このバンド、今日から日曜までYoshi'sで演奏予定だけれど、明日・明後日の演奏はDVDになって発売されるらしい。アラン・ホールズワース、”顔にアイロン掛けしなきゃ!”と言ってたけれど、ジョークとはいえやっぱりシワシワ顔が気になってるんだろうか(笑)。

こんなこと書いてますが、シワシワ顔そのままで映っているみたいです。