Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

自転車乗りと刺青

こっちの自転車乗りは刺青を入れているケースがままある。前も挙げたけれどこんな人もいるが、
David Clinger
普通はふくらはぎにワンポイントとかである。最近自分のFlickrの写真のしばしばコメントをくれる人(女性)の写真をみたら、最近肩にチェーンをモチーフにした刺青を入れた様子。自転車乗りを生涯コミットしたという点は見上げたもんだと思う。
日本だと893やさんのイメージがあって社会的に認められない刺青、自分は入れたいとは思わないけれど個人的にはピアスと同レベルじゃないかと思うんだけどね。でも日本人にはやっぱり受け入れがたいだろうなぁ。