Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

ロックレーシングと刺青

って、やっぱり切っても切れない関係なのかも。
今日とどいたBicycling Magazineの表紙をめくったら、ばーんと見開きで刺青入りのRock Racingの選手の写真が。説明を読むと、どうやらFlickrを使ってオンラインでフォトコンテストを開催していて、その優勝者の写真とのこと。
Rock Racing Announces Winner of First Online Photo Contest
優勝したこの写真の選手、てっきりDavid Clingerだと思ったらKayle Leograndeという別の選手。しかし派手だ。
このコンテスト、優勝者にはfull team kitが貰えたそうだけれど、David Clingerのこの写真で応募しときゃよかったかな。