Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

リカバリーライド

のつもりでThe Loopへ出撃。そしたら思いのほか前傾が楽でそれなりに走る。多分左腕が前によく出るようになったのと、上腕三頭筋がちょっとずつ復活してきたのかも。それと首の筋肉も戻ってきたように思う。吊り包帯を外した当初はそれこそ二の腕プルプルでかなりショックだったけどね。
反時計まわりでThe Loopを走ってきたけれど、Portola Rd.のダラダラ登りの最終地点辺りであまりプッシュすることなく15mph出てたのはうれしい発見。
今日のレコードキーピング:

リカバリーのつもりだったんで心拍計付けず。よってそれ系データは無し。