Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

全焼サンダーバード。

いつもの40マイルループへ出撃。Hwy 9をゆっくり登るつもりでいたら序盤に速い3人組に抜かれる。がんばってついていったけれどうち2人には終盤の180°ヘアピンあたりでスパートされてちぎられた。ただがんばった甲斐もあり、たぶんHwy 9自己最高タイムを達成。ストップウォッチにしてなかったんで正確ではないけれど、42分ぐらい。
Page Mill Rd.の下り、いきなりこんな場面に遭遇:
Totally Burnt Car
道ばたに全焼のFord Thunderbirdが。なんでこんなになってしまったんだろう。一応ウェブで探ったら昨日Page Millでボヤ騒ぎがあったらしい。で、こういう時のTwitter。サーチしてみると、

Just got back from a car fire into wildland fire followed by a bike crash w/ fx collar bone. I'm tired. Palo Alto foothills on Page Mill Rd.

Twitter / rangercurt: Just got back from a car fire ...

確証はないけれど、このTweetはつじつまが合っている。
今日のレコードキーピング:

ooo
Twitterでこの人(あのあたりのレンジャーらしい)に聞いたらやっぱり当たってた。

@naotoj That is the burned out remains of a '09 Ford T-Bird from the fire on Friday.

Twitter / rangercurt: @naotoj That is the burned ...