Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

ヒルクライム復活?

今週毎日チャリ通して、ちょっとは心肺が復活したかなぁということで、様子見でHwy9を登ってみた。結論から言うと、全然回復してない様子。辛うじて50分は切ったけれど、鎖骨骨折前はフツーに走って46分位、頑張った時で42分だったんだけどなぁ。まあこれで来月のダブルセンチュリーを見送って10月のにエントリーする決心がついたけれど。
Monte Bello Open Space Preserve
Saratoga Gapまで登った後は、Skylineを北上してPage Mill/Moodyを降ってFoothillで帰宅。ダウンヒルがヘタクソになっている自分発見。腕力不足でリズムが狂うわ、バイクは傾けられないわでぎこちないったらありゃしない。
今日のレコードキーピング:

そう言えば今日見たroadkillは白黒けむくじゃらのくっさーい小動物だった。ずいぶん久しぶり。